忍者ブログ
ハリウッドゴシップの最新情報ナビ。ハリウッドゴシップ大好きっ子がハリウッドスター&セレブの最新情報(ニュース、映画、ファッション、画像など)を更新していきます。ゴシップ好き集まれ!
スポンサードリンク
最新CM
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シガニー・ウィーバー
映画「ゴーストバスターズ」にシリーズで出演しているビル・マーレイダン・エイクロイドハロルド・ライミスは最新作「ゴーストバスターズ3」にも出演するらしいですが、ヒロインを演じてきたシガニー・ウィーバーは今回は出演しないかもしれないみたい
まだ正式には決まってないみたいですけどね。

実は私はシガニー・ウィーバーの大ファンなんです
映画「エイリアン」を観たとき、強い女性を演じたシガニー・ウィーバーがとっても衝撃的で、すごくカッコいいと思ったんです。それ以来、シガニー・ウィーバーの大ファンになってしまいました

今回の「ゴーストバスターズ3」にも是非出演してもらいたいなぁ

画像/Jeffrey Ufberg / wireimage.com )
PR
オーストラリアのニューサウスウェールズ州サットン・フォレストにある、ニコール・キッドマンの約4億円の豪邸の裏庭が見渡せる場所に、客室数100室のモーテルが建設されるらしいです

この豪邸を購入したときは、モーテルの建設計画は知らなかったみたい。

今のところ、ニコール・キッドマンと夫のキース・アーバンは家を売る気はないみたいですね。でも、プライバシーを侵害されそうでかわいそう~


[PR]成人式のヘアスタイルを紹介

パリス・ヒルトン19日の早朝、パリス・ヒルトンの自宅に、泥棒が入った事件で、防犯カメラの映像を見たパリス・ヒルトンは犯人の心当たりがあると発言。

犯人は知人かもしれないらしいです

その事件で盗まれたものは、なんと2億円相当のジュエリー類みたい

祖母との思い出がつまった品物だから返してほしいと言っているんですって

実は、私も昔、祖母の形見のネックレスを盗まれたことがあるんです
大切にしてたものだから、盗まれたときすごく悔しかったです。本当に返して欲しかった。。。

金額はぜんぜん違うけど、パリス・ヒルトンの気持ちがよく分かります。
犯人よ、返してあげてくれ~

画像/Ethan Miller / Getty Images)

[PR]しょうがとはちみつ

キャメロン・ディアス
キャメロン・ディアス
が街中で恋人とデートをする姿をスクープ

お相手は人気モデルの「ポール・スカルフォー」。彼は以前、ジェニファー・アニストンとも交際していたらしいですよ。
モテる男がうらやましい

今回、キャメロン・ディアスポール・スカルフォーは二人仲良くおそろいの洋服を着てデートしていたみたいですね。
街中にこんな素敵なカップルがいたら、超目立つだろうなぁ

画像/Marcel Thomas / wireImage.com

パリス・ヒルトン
パリス・ヒルトン
の自宅に、なんと泥棒が入ったみたいです

空き巣が入ったのは19日の早朝で、パリス・ヒルトンは不在だったらしい。

犯人の男は、あろうことか正面玄関から侵入し、パリス・ヒルトンのベッドルームを物色したり、いくつかの品物を盗んだらしいです

パリス・ヒルトン宅なんて、相当厳重な警備体制をとってそうですけどね。。。^^;
警備が甘かったのか、泥棒がうわてだったのか

画像/ロイター/Fred Prouser)

[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
プロフィール
訪問ありがとうございます。 ハリウッドのゴシップを毎日(?)更新したいと思います。また遊びに来てくださいね。 お気軽にコメントもどうぞ~ リンクフリーです。
HN:
pekepon
性別:
女性
スポンサードリンク
ハリウッドゴシップの最新情報ナビ。ゴシップ好き集まれ! Produced by pekepon      Designed by ninja-blog.com
忍者ブログ [PR]