忍者ブログ
ハリウッドゴシップの最新情報ナビ。ハリウッドゴシップ大好きっ子がハリウッドスター&セレブの最新情報(ニュース、映画、ファッション、画像など)を更新していきます。ゴシップ好き集まれ!
スポンサードリンク
最新CM
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トム・クルーズ、ケイティ・ホームズ21日、新作映画『ワルキューレ』のロンドンプレミアに出席したトム・クルーズケイティ・ホームズ夫妻が、
ロンドンへ引越ししたいと言っていたようです。

ケイティ・ホームズはニューヨークに6ヶ月間滞在したときに、なんと1450万米ドル(約13億円)以上を使ったと言われてるんです

ちょっとした経済効果がありそうですよね

不景気の日本にもぜひ来てほしいなぁ


画像/(c)Barcroft Media/Aisling Magill)


[PR]外貨両替手数料の比較
PR

スーリ・クルーズ
8日に、トム・クルーズ、妻のケイティ・ホームズ、娘スーリちゃんの3人は、ニューヨークのおもちゃ屋「FAOシュワルツ」でショッピング

スーリちゃんはピンク色の犬のぬいぐるみが気に入ったようで、買い物をしている間、すっど抱いていたみたいですよ。かわいい~

購入したプレゼントは、なんとトラック1台分

そんなにたくさんのおもちゃスーリちゃん一人では遊べないでしょ~、と思ったら、恵まれない子どもたちにプレゼントするらしいです。

さすがトム・クルーズ セレブだわ~


画像/(c)Fame Pictures/FPZ)

トム・クルーズ世界で最も影響力のある幼児のランキングを発表(フォーブス誌)。
トム・クルーズケイティ・ホームズの娘スーリちゃんがナンバー1に輝きました

2位以下も超有名人のお子ちゃまたちが勢ぞろいですね。


1位  スーリ・クルーズ(トム・クルーズケイティ・ホームズの娘)
2位  シャイロ・ジョリー・ピット(アンジェリーナ・ジョリーブラッド・ピットの子供)
3位  ザハラ・ジョリー・ピット(アンジェリーナ・ジョリーブラッド・ピットの子供)
4位  パックス・ジョリー・ピット(アンジェリーナ・ジョリーブラッド・ピットの子供)
5位  サム・アレクシス・ウッズ (タイガー・ウッズの娘)
6位  クルーズ・ベッカム (デヴィッド・ベッカムの息子)
7位  マチルダ・ローズ・レジャー (ヒース・レジャーミシェル・ウィリアムズの娘)
8位  デヴィッド・バンダ (マドンナの息子)
9位  ショーン・プレストン・フェダーライン (ブリトニー・スピアーズの息子)
10位  サム・シーン (チャーリー・シーンデニース・リチャーズの娘)

画像/ filmmagic.com/Marcel Thomas)
トム・クルーズトム・クルーズの衝撃映像が、ネットで話題騒然となっているみたいです。

あのいつもかっこいいトム・クルーズがこんな姿になっていまったなんて。。。
トム・クルーズも今年46歳。やはり年だから、頭も薄くなり肥満気味になっても仕方ないのかしら。。。

と、思ったら、これは映画の中の話。
今週末公開の映画『トロピック・サンダー/史上最低の作戦』で、最新の特殊メイクによって、頭が薄くて中年太りのトム・クルーズに変身したみたいです

ふぅ~、よかった~。大好きなトム・クルーズがこんな姿になってしまったら悲しいですもん
プロフィール
訪問ありがとうございます。 ハリウッドのゴシップを毎日(?)更新したいと思います。また遊びに来てくださいね。 お気軽にコメントもどうぞ~ リンクフリーです。
HN:
pekepon
性別:
女性
スポンサードリンク
ハリウッドゴシップの最新情報ナビ。ゴシップ好き集まれ! Produced by pekepon      Designed by ninja-blog.com
忍者ブログ [PR]