忍者ブログ
ハリウッドゴシップの最新情報ナビ。ハリウッドゴシップ大好きっ子がハリウッドスター&セレブの最新情報(ニュース、映画、ファッション、画像など)を更新していきます。ゴシップ好き集まれ!
スポンサードリンク
最新CM
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キアヌ・リーブス
16日にキアヌ・リーブスは、女性と一緒にいたところを写真に撮られたみたいですね

お相手は。。。女優さんではなさそうですね。

一体誰なんでしょう~

それにしても、キアヌ・リーブスのヒゲは伸び放題ですね^^;

画像/(c)Fame Pictures/VAH)
PR
キアヌ・リーヴス
2月14日からキアヌ・リーヴス主演の映画「フェイク シティ ある男のルール」が公開されるんですけど、公開日がバレンタインデーということで、キャンペーンが実施されているみたいですよ

究極の選択、最後に頼れるのは何か、という自分だけのマイルールを、「フェイク シティ ある男のルール」のオフィシャルサイトに投稿すると、抽選でカシオ G-SHOCKとキアヌ・リーヴスのサイン入りポスターがもらえるそうです

みなさんもどうですか?


画像/(C) 2008 TWENTIETH CENTURY FOX )
キアヌ・リーブス最近のキアヌ・リーブスはヒゲと髪の毛を伸ばしていて、かなりワイルドな感じですよね。

キアヌ・リーブスは何をしてもどんな格好をしてもかっこいいけど、個人的にはやっぱり、映画「スピード」の時の爽やかキアヌ・リーブスが一番好きですね~

皆さんはどう思いますか??


画像/(c)Fame Pictures/Mike)
映画「地球が静止する日」のピーアールで、主演の米俳優、「キアヌ・リーブス」が来日しましたね

どういう繋がりがあるのか、大阪府庁の正面玄関で橋下徹府知事と会談していました。

いつもとってもかっこいいキアヌ・リーブスですが、私的には「おひげ」がちょっと。。。^^;

キアヌ・リーブスはやっぱり、映画「スピード」のときみたいな爽やかでクールなスタイルが一番かっこいいわ
プロフィール
訪問ありがとうございます。 ハリウッドのゴシップを毎日(?)更新したいと思います。また遊びに来てくださいね。 お気軽にコメントもどうぞ~ リンクフリーです。
HN:
pekepon
性別:
女性
スポンサードリンク
ハリウッドゴシップの最新情報ナビ。ゴシップ好き集まれ! Produced by pekepon      Designed by ninja-blog.com
忍者ブログ [PR]