忍者ブログ
ハリウッドゴシップの最新情報ナビ。ハリウッドゴシップ大好きっ子がハリウッドスター&セレブの最新情報(ニュース、映画、ファッション、画像など)を更新していきます。ゴシップ好き集まれ!
スポンサードリンク
最新CM
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パリス・ヒルトン
パリス・ヒルトン
がハイブリッド仕様のSUVに乗り換えたみたいですね~

こんなかっこいい車に、私も乗ってみたいなぁ

ハイブリッド仕様で環境にやさしいしからGOODですね


画像/(c)Fame Pictures/Eddie Morales)
PR

パリス・ヒルトンパリス・ヒルトンは日焼けサロンに通っているみたいですね。

なんでまた?と思うのは私だけでしょうか。。。^^;

お気に入りの日焼けサロンがあるらしく、そこで焼いているみたい

パリス・ヒルトンなら、簡単に自家用日焼けマシーンを買えると思うんですけどね~。

サロンへ行く目的は、「日焼け」だけじゃないんでしょうね。

サロンでリラックスしてストレス解消でもしてるんでしょう


画像/(c)Fame Pictures/Eddie Morales)


[PR]気になる情報調査隊

パリス・ヒルトン
パリス・ヒルトン
はロンドンに滞在しているみたいなんですが、滞在先のホテルからテレビ局へ向かうとき、真冬なのになんとノーブラ&夏用のノースリーブ姿で出掛けたらしいですよ

今ロンドンは真冬で、その日の最低気温は1度だったみたい

さすがにその格好では寒いでしょう

よく太った人は真冬でも半袖着てますけどね^^;

超スリムで皮下脂肪がなさそうなパリス・ヒルトンは、絶対寒かったと思いますよ


画像/(c)Barcroft Media/NICK OBANK)


[PR]ディズニー英語システムを購入!体験談を紹介します

パリス・ヒルトン
24日に「Repo! The Genetic Opera」というパリス・ヒルトン出演映画の上演会があったみたいです

そこにパリス・ヒルトンが来たのですが、そのファッションはなんと「SM嬢ファッション」


みんなビックリしてたみたいですね。でも、当の本人は楽しそう

画像/(c)Fame Pictures/Darren)


[PR]円高なら海外旅行がお得! 
 

パリス・ヒルトン
現在、パリス・ヒルトンはオーストラリアに滞在中ですが、その滞在先で彼女の名前を悪用されたみたい

シドニーで、スピード違反で捕まったMehmet Gulasi容疑者は、事情聴取に対し「パリス・ヒルトンブランドン・デイビスを迎えに行くところだった」と話したらしい。

容疑者は酒気を帯びていた上、コカインなどの薬物も所持していたので、もしや、パリス・ヒルトンもドラッグを?!と噂されましたが、警察当局は容疑者とパリス・ヒルトンは無関係であると発表しました

新年早々、名前を悪用されちゃってパリス・ヒルトンにはいい迷惑ですよね

 (画像/c) BARCROFT PACIFIC/BRENDAN BECKETT)


[PR]熱海の日帰り温泉と観光
[1]  [2
プロフィール
訪問ありがとうございます。 ハリウッドのゴシップを毎日(?)更新したいと思います。また遊びに来てくださいね。 お気軽にコメントもどうぞ~ リンクフリーです。
HN:
pekepon
性別:
女性
スポンサードリンク
ハリウッドゴシップの最新情報ナビ。ゴシップ好き集まれ! Produced by pekepon      Designed by ninja-blog.com
忍者ブログ [PR]