忍者ブログ
ハリウッドゴシップの最新情報ナビ。ハリウッドゴシップ大好きっ子がハリウッドスター&セレブの最新情報(ニュース、映画、ファッション、画像など)を更新していきます。ゴシップ好き集まれ!
スポンサードリンク
最新CM
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジョン・トラボルタ
ジョン・トラヴォルタ
の息子さんって今年の1月に発作を起こして亡くなったんですよね。

まだ16歳でしたよね。人生まだまだこれからだというのに。。。

ジョン・トラヴォルタ は5ヶ月経った今でも、息子さんの死から立ち直れないみたい。

今度の新作映画「サブウェイ123」のプロモーションを欠席するらしいです。

この映画で共演しているデンゼル・ワシントンが、2~3時間ジョン・トラヴォルタ と電話で、ジョン・トラヴォルタ の辛い胸の内を聞いてあげていたとか。

画像/Handout/Getty Images)


PR
プロフィール
訪問ありがとうございます。 ハリウッドのゴシップを毎日(?)更新したいと思います。また遊びに来てくださいね。 お気軽にコメントもどうぞ~ リンクフリーです。
HN:
pekepon
性別:
女性
スポンサードリンク
ハリウッドゴシップの最新情報ナビ。ゴシップ好き集まれ! Produced by pekepon      Designed by ninja-blog.com
忍者ブログ [PR]