忍者ブログ
ハリウッドゴシップの最新情報ナビ。ハリウッドゴシップ大好きっ子がハリウッドスター&セレブの最新情報(ニュース、映画、ファッション、画像など)を更新していきます。ゴシップ好き集まれ!
スポンサードリンク
最新CM
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリー
ブラッド・ピット
とアンジェリーナ・ジョリーは6人の子供達と、ロンドンの高級ホテルに宿泊したみたいなんですが、ブラッド・ピットアンジェリーナ・ジョリーが「英国映画テレビ芸術アカデミー賞」の授賞式に参加している間、子供達は大騒ぎだったらしい

ベビーシッターはついていたんですが、4人の子供達は7歳、5歳、3歳、2歳で廊下を走り回っていたみたい

他の宿泊客からクレームがきたみたいですね。

我が家にも4歳と1歳の息子がいますが、彼らに「おとなしく遊ぶ」という言葉はないですよね。

ホテルの廊下だろうが、デパートの中だろうが、ところかまわず走り回りますから。。。^^;

息子達を連れて出掛けるのはとても大変です


(画像/(c)Barcroft Media/RUDY CECH)


[PR]SDカードのデータ復旧方法

PR
キアヌ・リーヴス
2月14日からキアヌ・リーヴス主演の映画「フェイク シティ ある男のルール」が公開されるんですけど、公開日がバレンタインデーということで、キャンペーンが実施されているみたいですよ

究極の選択、最後に頼れるのは何か、という自分だけのマイルールを、「フェイク シティ ある男のルール」のオフィシャルサイトに投稿すると、抽選でカシオ G-SHOCKとキアヌ・リーヴスのサイン入りポスターがもらえるそうです

みなさんもどうですか?


画像/(C) 2008 TWENTIETH CENTURY FOX )
パリス・ヒルトン
パリス・ヒルトン
がハイブリッド仕様のSUVに乗り換えたみたいですね~

こんなかっこいい車に、私も乗ってみたいなぁ

ハイブリッド仕様で環境にやさしいしからGOODですね


画像/(c)Fame Pictures/Eddie Morales)

パリス・ヒルトンパリス・ヒルトンは日焼けサロンに通っているみたいですね。

なんでまた?と思うのは私だけでしょうか。。。^^;

お気に入りの日焼けサロンがあるらしく、そこで焼いているみたい

パリス・ヒルトンなら、簡単に自家用日焼けマシーンを買えると思うんですけどね~。

サロンへ行く目的は、「日焼け」だけじゃないんでしょうね。

サロンでリラックスしてストレス解消でもしてるんでしょう


画像/(c)Fame Pictures/Eddie Morales)


[PR]気になる情報調査隊

ブリトニー・スピアーズのツアー「The Circus Starring Britney Spears」が3月からスタートしますね

「そのツアーに最愛の子供達を連れていけないならツアーを中止する」とブリトニー・スピアーズが言っていたそうですが、子供達(ショーン・プレストンジェイデン・ジェームズ)を連れて行くことが決定したみたいですね

良かったね、ブリトニー・スピアーズ
 

私も2児の母ですが、子供達のそばにいられないのがどれだけ辛いかわかりますよ。

子供達がそばにいてくれたら、ブリトニー・スピアーズもパワー全開で、すばらしいツアーになるんじゃないでしょうか

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
プロフィール
訪問ありがとうございます。 ハリウッドのゴシップを毎日(?)更新したいと思います。また遊びに来てくださいね。 お気軽にコメントもどうぞ~ リンクフリーです。
HN:
pekepon
性別:
女性
スポンサードリンク
ハリウッドゴシップの最新情報ナビ。ゴシップ好き集まれ! Produced by pekepon      Designed by ninja-blog.com
忍者ブログ [PR]