忍者ブログ
ハリウッドゴシップの最新情報ナビ。ハリウッドゴシップ大好きっ子がハリウッドスター&セレブの最新情報(ニュース、映画、ファッション、画像など)を更新していきます。ゴシップ好き集まれ!
スポンサードリンク
最新CM
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マドンナもともと支配欲の強いマドンナですが、最近はその支配欲を抑えるために精神カウンセリングを受けているみたいですね。

その効果があったのか、マドンナは若い男性とディナーに出掛けたり、自宅に元夫のガイ・リッチーを招待したりして充実した私生活を送ってるみたいですね

カウンセリングを受けるほど支配欲が強いとは知りませんでした^^;



画像/(c)Barcroft Media/MARK CLIFFORD)


[PR]ディズニー英語システムを購入!体験談を紹介します 

PR
リサ・ボネ
テレビドラマ「スターゲイト アトランティス」に出演のジェイソン・モモアと、テレビドラマ「ライフ・オン・マーズ」に出演のリサ・ボネの間に男の子が産まれたみたい

オメデトウ

で、気になる名前ですが、すご~く変わってるとか。

赤ちゃんの名前は「ナコア・ウルフ・マナカオアポ・ナマケイアハ・モモア」。超長くないですか

フルネームを覚えるのはちょっと大変ですね

日本でも我が子に変わった名前をつける親が増えてますが、変わった名前を付けられた子供は大人になったときどう思うんでしょうか?

画像/Jeff Kravitz / FilmMagic / Getty Images )

レオナルド・ディカプリオ、ケイトウィンスレット
11年前の1997年に大ヒットした映画『タイタニック』で主演した、レオナルド・ディカプリオケイト・ウィンスレットが、再び共演のニュースです

その注目の映画は、ケイト・ウィンスレットの夫サム・メンデスが監督した『レボリューショナリー・ロード/燃え尽きるまで』という作品で、二人は夫婦役。

演技力に磨きがかかったレオナルド・ディカプリオケイト・ウィンスレットは、演技力が評価され、ゴールデン・グローブ賞の最優秀主演男優賞と最優秀主演女優賞にノミネートされました

タイタニック」は私の大好きな映画のひとつで、何回も観ましたが何度でも泣けちゃいます
今回の「レボリューショナリー・ロード/燃え尽きるまで」を観たら、「タイタニック」の時の二人を思い出してしまいそうですが、ぜひ大人になった二人が共演している姿を観たいですね

映画の公開は1月24日からです。お楽しみに

画像/(C) 2008 DW Studios LLC. All Rights Reserved. )

ケビン・コスナー
6日の午前に、ケビン・コスナーが救急車で病院に運び込まれたらしいですよ

なんでそんなことになったかと言うと、ケビン・コスナーが車を運転中に頭痛がしてにめまいを感じたから、自分で救急車を呼んだみたいです

大丈夫かしら~

病院で検査を受けたら、どこも異常はなかったみたい。良かった

ケビン・コスナーはもう53歳だからね~。身体が心配だわ~^^;

画像/(c)Fame Pictures/Juan Rico)


[PR]イオンのランドセルをお得に買う方法
リヴ・タイラー
セクシー女優、リヴ・タイラーが水着姿をパパラッチされました

これは休暇中、4歳の息子マイロくんと一緒にハワイへ遊びに来ていたところで、とてもセクシーとは言いがたいぽっこりおなかが激写されてしまいました。

リヴ・タイラーといえば、モデル出身で「ロード・オブ・ザ・リング」や「インクレディブル・ハルク」のヒロインを演じていたとっても綺麗な女優さんですよね。

この写真、別人みたい~

画像/Splash / アフロ )


[PR]しょうがとはちみつ

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
プロフィール
訪問ありがとうございます。 ハリウッドのゴシップを毎日(?)更新したいと思います。また遊びに来てくださいね。 お気軽にコメントもどうぞ~ リンクフリーです。
HN:
pekepon
性別:
女性
スポンサードリンク
ハリウッドゴシップの最新情報ナビ。ゴシップ好き集まれ! Produced by pekepon      Designed by ninja-blog.com
忍者ブログ [PR]