忍者ブログ
ハリウッドゴシップの最新情報ナビ。ハリウッドゴシップ大好きっ子がハリウッドスター&セレブの最新情報(ニュース、映画、ファッション、画像など)を更新していきます。ゴシップ好き集まれ!
スポンサードリンク
最新CM
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブラット・ピット、アンジェリーナ・ジョリー
ブラッド・ピットアンジェリーナ・ジョリーは子供達にどんなクリスマスプレゼントを贈るんでしょうか?

セレブだから、やっぱりブランド物の洋服とか高級おもちゃかなぁ、と思っていたら、実はそういうんじゃないんですね~

クリスマスプレゼントは、みんなで手作りのものを交換し合うんですって。
ブラッド・ピットアンジェリーナ・ジョリー、素敵だわ

画像/ロイター/Mario Anzuoni)
PR
映画「地球が静止する日」のピーアールで、主演の米俳優、「キアヌ・リーブス」が来日しましたね

どういう繋がりがあるのか、大阪府庁の正面玄関で橋下徹府知事と会談していました。

いつもとってもかっこいいキアヌ・リーブスですが、私的には「おひげ」がちょっと。。。^^;

キアヌ・リーブスはやっぱり、映画「スピード」のときみたいな爽やかでクールなスタイルが一番かっこいいわ

マドンナ
マドンナ
が、離婚した元夫のガイ・リッチーに対し、財産分与として約83億円(最大6000万ポンド)を支払ったみたいですよ


先月末のロイターの記事では、「マドンナガイ・リッチーの間にできた8歳の息子の養育権確保などを優先させ、ガイ・リッチーは受け取りを辞退した」と報じられていたのにどうなってるんでしょうね??

画像/ロイター/Stephen Hird)

ジェニファー・アニストン
ジェニファー・アニストンが、男性誌「GQ」の2009年1月号でヌードを披露しました

ジェニファー・アニストンはもうすぐで40歳ですよね。
いわゆる今流行りの「アラフォー」。

とても40歳には見えないナイスボディに関心しました


画像/Just Jared)
ブリトニー・スピアーズ
昨日12日に、ブリトニー・スピアーズが5年ぶりに来日しましたね

今回の来日は、アルバム「サーカス」のプロモーションのためで、「HEY!HEY!HEY!」(放送は15日)と「1億3000万人が選ぶ! べストアーティスト2008」(放送は16日)という番組に出演するらしいです。

ブリトニー・スピアーズダウンタウンの絡みがおもしろそうですね
要チェックです
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
プロフィール
訪問ありがとうございます。 ハリウッドのゴシップを毎日(?)更新したいと思います。また遊びに来てくださいね。 お気軽にコメントもどうぞ~ リンクフリーです。
HN:
pekepon
性別:
女性
スポンサードリンク
ハリウッドゴシップの最新情報ナビ。ゴシップ好き集まれ! Produced by pekepon      Designed by ninja-blog.com
忍者ブログ [PR]