忍者ブログ
ハリウッドゴシップの最新情報ナビ。ハリウッドゴシップ大好きっ子がハリウッドスター&セレブの最新情報(ニュース、映画、ファッション、画像など)を更新していきます。ゴシップ好き集まれ!
スポンサードリンク
最新CM
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シガニー・ウィーバー
21日に米テレビ局ABCで放送された「ザ・ビュー」というトーク番組に、シガニー・ウィーバーが出演したのですが、組んでいた足を戻したときに、なんとパンツが丸見えになっていたみたいです

イヤ~ン、恥ずかしい

シガニー・ウィーバーは全く気づかず、普通にトークをしていたらしい。。。

映画「エイリアン」では戦う強い女性を演じ、下着姿でエイリアンと戦っていましたよね。

同じ「下着丸見え状態」だけど、今回のパンチラはきっと恥ずかしかったと思いますね
かわいそうなシガニー・ウィーバー

画像/(c)Fame Pictures/Juan Rico)
PR
トム・クルーズ、ケイティ・ホームズ21日、新作映画『ワルキューレ』のロンドンプレミアに出席したトム・クルーズケイティ・ホームズ夫妻が、
ロンドンへ引越ししたいと言っていたようです。

ケイティ・ホームズはニューヨークに6ヶ月間滞在したときに、なんと1450万米ドル(約13億円)以上を使ったと言われてるんです

ちょっとした経済効果がありそうですよね

不景気の日本にもぜひ来てほしいなぁ


画像/(c)Barcroft Media/Aisling Magill)


[PR]外貨両替手数料の比較
今朝、めざましテレビを観ていたら冷え性対策ということで、「しょうが」が紹介されていましたね

高島アナもよく飲んでるって言ってましたけど、私も風邪気味のときや寒いときなどによく「しょうがはちみつ湯」を飲んでます

しょうがはちみつについて紹介されているサイトがあったので紹介しますね。

こちらですしょうがとはちみつ

マドンナが21歳のときに撮影したヌード写真が、来月オークションにかけられるみたいですよ

この写真は、リー・フリードランダーという写真家が撮影したものらしいんですが、オークションではなんと1万5,000ドル(約135万円)の値が付くだろうと予想されています

さすがマドンナ

ちなみに、その時のマドンナのギャラは25ドル(約2,250円)だったそうです

こんなスーパースターになるなら、もっと撮影させてもらえばよかったですね。
ブリトニー・スピアーズ
ブリトニー・スピアーズの新アルバム「サーカス」の中の「If You Seek Amy」をサードシングルとしてリリースすることになったみたいなんですけど、この「If You Seek Amy」のサビの部分がちょっとNGだったみたい

タイトルにもなっている「If You Seek Amy」という一文がサビでも使われているんですが、これを早いテンポで歌うと、とうやら放送禁止用語に聞こえてしまうらしいです

ブリトニー・スピアーズは、子供達の教育のためにも「Seek」の「k」をタイトルと歌詞から取って、「If You See Amy」という文に替えレコーディングし直したみたいですよ


画像/(c)Fame Pictures/VAH)
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
プロフィール
訪問ありがとうございます。 ハリウッドのゴシップを毎日(?)更新したいと思います。また遊びに来てくださいね。 お気軽にコメントもどうぞ~ リンクフリーです。
HN:
pekepon
性別:
女性
スポンサードリンク
ハリウッドゴシップの最新情報ナビ。ゴシップ好き集まれ! Produced by pekepon      Designed by ninja-blog.com
忍者ブログ [PR]