忍者ブログ
ハリウッドゴシップの最新情報ナビ。ハリウッドゴシップ大好きっ子がハリウッドスター&セレブの最新情報(ニュース、映画、ファッション、画像など)を更新していきます。ゴシップ好き集まれ!
スポンサードリンク
最新CM
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブリトニー・スピアーズのワールドツアーが3月からスタートしますが、そのツアーにサプライズゲストとしてなんと、マドンナが出演するらしいです

昨年11月には、ブリトニー・スピアーズマドンナの「スティッキー&スウィート・ ツアー」にゲスト出演して話題になりました。

話題になったといえば、2003年のMTVビデオ・ミュージック・アワードで共演したときに、キスをしたことがありましたね。あれはかなりビックリしましたよ。

今回も何かサプライズがあるかな

[PR]円高なら海外旅行がお得!
PR
ジェニファー・アニストン
1月2~4日の北米映画興行収入ランキングが発表されました

気になる順位は。。。
1位は「マーリー/世界一おバカな犬が教えてくれたこと」でした
この作品はジェニファー・アニストンオーウェン・ウィルソンが出演してるコメディ映画で、2週連続首位になってます。
ちなみに日本では4月に公開予定です

2位はアダム・サンドラー主演の「Bedtime Stories(原題)」、3位はジェニファー・アニストンの元夫・ブラッド・ピット出演の「ベンジャミン・バトン/数奇な人生」でした。この作品は日本では2009年2月7日公開予定なので楽しみですね

画像/ロイター/Mario Anzuoni)
パリス・ヒルトン
現在、パリス・ヒルトンはオーストラリアに滞在中ですが、その滞在先で彼女の名前を悪用されたみたい

シドニーで、スピード違反で捕まったMehmet Gulasi容疑者は、事情聴取に対し「パリス・ヒルトンブランドン・デイビスを迎えに行くところだった」と話したらしい。

容疑者は酒気を帯びていた上、コカインなどの薬物も所持していたので、もしや、パリス・ヒルトンもドラッグを?!と噂されましたが、警察当局は容疑者とパリス・ヒルトンは無関係であると発表しました

新年早々、名前を悪用されちゃってパリス・ヒルトンにはいい迷惑ですよね

 (画像/c) BARCROFT PACIFIC/BRENDAN BECKETT)


[PR]熱海の日帰り温泉と観光
ラッセル・クロウ映画『グラディエーター』『プロヴァンスの贈りもの』『アメリカン・ギャングスター』『ボディー・オブ・ライズ』(原題)でコンビを組んでいたラッセル・クロウリドリー・スコット監督の不仲説がネット上で噂されているらしい。

噂は、新作映画『ノッティンガム』(原題)について二人の意見が対立し、ラッセル・クロウリドリー・スコット監督を降ろそうとしている、というもの。
でも本当のところは、嘘みたいですよ

この新作映画『ノッティンガム』はロビンフッドを題材にして、ラッセル・クロウは英雄ロビン・フッドとロビン・フッドの敵であるノッティンガムの代官の二役を演じるということで話題になりましたね

今年3月からイギリスで公開予定なので楽しみ

画像/Evan Agostini / Getty Images )

年が明けましたね

昨年はみなさんにとってどんな一年でしたか

2009年、今年もハリウッドゴシップ最新情報をたくさん記事にしたいと思いますので、よろしくお願いします


[PR]赤ちゃんの病気@かぜ症候群
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
プロフィール
訪問ありがとうございます。 ハリウッドのゴシップを毎日(?)更新したいと思います。また遊びに来てくださいね。 お気軽にコメントもどうぞ~ リンクフリーです。
HN:
pekepon
性別:
女性
スポンサードリンク
ハリウッドゴシップの最新情報ナビ。ゴシップ好き集まれ! Produced by pekepon      Designed by ninja-blog.com
忍者ブログ [PR]