忍者ブログ
ハリウッドゴシップの最新情報ナビ。ハリウッドゴシップ大好きっ子がハリウッドスター&セレブの最新情報(ニュース、映画、ファッション、画像など)を更新していきます。ゴシップ好き集まれ!
スポンサードリンク
最新CM
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブリトニー・スピアーズ
奇行の多かったブリトニー・スピアーズは、最近落ち着いてきましたね

またおかしくならないように、ブリトニー・スピアーズの周りに悪影響を及ぼしそうな人を排除する動きがあるみたいです。

ブリトニー・スピアーズと一緒にいる時間の多いバックダンサー達全員に薬物検査を受けさせているみたい

もし、ダンサーが薬物をやっていたら、ブリトニー・スピアーズも一緒になって。。。って事になりかねないですから、注意が必要ですね。

ちなみに、薬物検査が陽性だった場合、ダンサーは即クビらしいです

 (画像/Jean Baptiste Lacroix / wireimage.com )

PR

スーリ・クルーズ
8日に、トム・クルーズ、妻のケイティ・ホームズ、娘スーリちゃんの3人は、ニューヨークのおもちゃ屋「FAOシュワルツ」でショッピング

スーリちゃんはピンク色の犬のぬいぐるみが気に入ったようで、買い物をしている間、すっど抱いていたみたいですよ。かわいい~

購入したプレゼントは、なんとトラック1台分

そんなにたくさんのおもちゃスーリちゃん一人では遊べないでしょ~、と思ったら、恵まれない子どもたちにプレゼントするらしいです。

さすがトム・クルーズ セレブだわ~


画像/(c)Fame Pictures/FPZ)

ブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリー
ブラッド・ピット
主演の最新映画「ベンジャミン・バトン 数奇な人生」のプレミア上映会が8日に行われ、ブラッド・ピットがパートナーのアンジェリーナ・ジョリーを連れて登場しました

この映画は、80代で生まれ、だんだん若返っていく男の数奇な人生を描いた作品で、『セブン』のデヴィッド・フィンチャーが監督です
なんだかおもしろそう~

米国で12月25日公開。日本では2009年2月7日に公開予定です

画像/ロイター/Mario Anzuoni)

ブリトニー・スピアーズブリトニー・スピアーズの最初の夫、ジェイソン・アレキサンダーが逮捕されたみたいですよ。
理由は、2006年に酒気帯び運転で逮捕されたとき、裁判所から死体安置所でのボランティアを命じられていたのに、それを無断で欠席したことらしいです。

たしか、2004年1月にブリトニー・スピアーズジェイソン・アレキサンダーは突然結婚式を挙げて話題になりましたよね

さらに、その55時間後に婚姻の無効手続きを取っちゃったから、みんなビックリでしたね

画像/James Devaney / wireimage.com )

 

アンジェリーナ・ジョリー
米ハリウッド・リポーター誌が収入ランキングを発表しました
女優部門の第一位は、アンジェリーナ・ジョリーでした
アンジェリーナ・ジョリーは今年、映画「ウォンテッド」で1500万ドル(約14億円)稼ぎましたからね~

さらに、映画の続編に出演することになれば2000万ドルを得られるかもしれないらしいです。額が凄すぎる。。。

ちなみに、2位以下は

2位 ジュリア・ロバーツ
3位 リース・ウィザースプーン
4位 キャメロン・ディアス
5位 キャサリン・ハイグル
6位 ケイト・ハドソン
7位 アン・ハサウェイ
8位 ジェニファー・アニストン

(画像/ロイター/Mario Anzuoni)

[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
プロフィール
訪問ありがとうございます。 ハリウッドのゴシップを毎日(?)更新したいと思います。また遊びに来てくださいね。 お気軽にコメントもどうぞ~ リンクフリーです。
HN:
pekepon
性別:
女性
スポンサードリンク
ハリウッドゴシップの最新情報ナビ。ゴシップ好き集まれ! Produced by pekepon      Designed by ninja-blog.com
忍者ブログ [PR]