忍者ブログ
ハリウッドゴシップの最新情報ナビ。ハリウッドゴシップ大好きっ子がハリウッドスター&セレブの最新情報(ニュース、映画、ファッション、画像など)を更新していきます。ゴシップ好き集まれ!
スポンサードリンク
最新CM
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マドンナ米人気歌手「マドンナ」と英映画監督「ガイ・リッチー」との離婚が21日、ロンドンの裁判所で確定したみたいです。

注目されていたマドンナの3億ポンド(約430億円)の財産は、二人の間にできた8歳の息子の養育権確保などを優先させ、リッチーは受け取りを辞退したそうです。

マドンナはこれでバツ2。1985年に俳優の「ショーン・ペン」と結婚し、89年に離婚。96年には専属トレーナーとの間に女児をもうけ、2000年にガイ・リッチーと結婚していました。

それにしても、財産が430億円って凄すぎです
430億円あったらどんな生活ができるのかしら。。。
凄すぎて見当が付かないわ^^;

画像/ロイター/Stephen Hird/Files)
PR
[1]  [2
プロフィール
訪問ありがとうございます。 ハリウッドのゴシップを毎日(?)更新したいと思います。また遊びに来てくださいね。 お気軽にコメントもどうぞ~ リンクフリーです。
HN:
pekepon
性別:
女性
スポンサードリンク
ハリウッドゴシップの最新情報ナビ。ゴシップ好き集まれ! Produced by pekepon      Designed by ninja-blog.com
忍者ブログ [PR]