忍者ブログ
ハリウッドゴシップの最新情報ナビ。ハリウッドゴシップ大好きっ子がハリウッドスター&セレブの最新情報(ニュース、映画、ファッション、画像など)を更新していきます。ゴシップ好き集まれ!
スポンサードリンク
最新CM
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マドンナが21歳のときに撮影したヌード写真が、来月オークションにかけられるみたいですよ

この写真は、リー・フリードランダーという写真家が撮影したものらしいんですが、オークションではなんと1万5,000ドル(約135万円)の値が付くだろうと予想されています

さすがマドンナ

ちなみに、その時のマドンナのギャラは25ドル(約2,250円)だったそうです

こんなスーパースターになるなら、もっと撮影させてもらえばよかったですね。
PR

マドンナもともと支配欲の強いマドンナですが、最近はその支配欲を抑えるために精神カウンセリングを受けているみたいですね。

その効果があったのか、マドンナは若い男性とディナーに出掛けたり、自宅に元夫のガイ・リッチーを招待したりして充実した私生活を送ってるみたいですね

カウンセリングを受けるほど支配欲が強いとは知りませんでした^^;



画像/(c)Barcroft Media/MARK CLIFFORD)


[PR]ディズニー英語システムを購入!体験談を紹介します 

マドンナ
マドンナ
が、離婚した元夫のガイ・リッチーに対し、財産分与として約83億円(最大6000万ポンド)を支払ったみたいですよ


先月末のロイターの記事では、「マドンナガイ・リッチーの間にできた8歳の息子の養育権確保などを優先させ、ガイ・リッチーは受け取りを辞退した」と報じられていたのにどうなってるんでしょうね??

画像/ロイター/Stephen Hird)

マドンナは、交際相手と噂されている米大リーグのアレックス・ロドリゲス選手の娘たちにクリスマスプレゼントを購入したようです

気になるその中身は。。。

長女のナターシャちゃんには、バーバリーの赤いウールコートと黒いドレス。
次女のエラちゃんには、「Bonne Nuit Fine Linens」という高級生活雑貨のベビーベッドとテーブル。

だそうです。 さすが、マドンナ。高級だわ~
マドンナは二人の娘たちがとっても可愛いみたいで、自分の子供のように想っているみたいですね。
ガイ・リッチーマドンナとの離婚が仮成立したニュースを聞いたとき、ガイ・リッチー監督は、ちょうど映画『シャーロック・ホームズ』(原題)の撮影中だったみたい。

ガイ・リッチー監督は、撮影所で祝杯をあげたらしいですよ。
離婚協議がすごく長く続いたから、相当大変だったんでしょうね~


画像/Splash / アフロ)
[1]  [2
プロフィール
訪問ありがとうございます。 ハリウッドのゴシップを毎日(?)更新したいと思います。また遊びに来てくださいね。 お気軽にコメントもどうぞ~ リンクフリーです。
HN:
pekepon
性別:
女性
スポンサードリンク
ハリウッドゴシップの最新情報ナビ。ゴシップ好き集まれ! Produced by pekepon      Designed by ninja-blog.com
忍者ブログ [PR]