忍者ブログ
ハリウッドゴシップの最新情報ナビ。ハリウッドゴシップ大好きっ子がハリウッドスター&セレブの最新情報(ニュース、映画、ファッション、画像など)を更新していきます。ゴシップ好き集まれ!
スポンサードリンク
最新CM
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブリトニー・スピアーズのツアー「The Circus Starring Britney Spears」が3月からスタートしますね

「そのツアーに最愛の子供達を連れていけないならツアーを中止する」とブリトニー・スピアーズが言っていたそうですが、子供達(ショーン・プレストンジェイデン・ジェームズ)を連れて行くことが決定したみたいですね

良かったね、ブリトニー・スピアーズ
 

私も2児の母ですが、子供達のそばにいられないのがどれだけ辛いかわかりますよ。

子供達がそばにいてくれたら、ブリトニー・スピアーズもパワー全開で、すばらしいツアーになるんじゃないでしょうか

PR
ブリトニー・スピアーズ
ブリトニー・スピアーズの新アルバム「サーカス」の中の「If You Seek Amy」をサードシングルとしてリリースすることになったみたいなんですけど、この「If You Seek Amy」のサビの部分がちょっとNGだったみたい

タイトルにもなっている「If You Seek Amy」という一文がサビでも使われているんですが、これを早いテンポで歌うと、とうやら放送禁止用語に聞こえてしまうらしいです

ブリトニー・スピアーズは、子供達の教育のためにも「Seek」の「k」をタイトルと歌詞から取って、「If You See Amy」という文に替えレコーディングし直したみたいですよ


画像/(c)Fame Pictures/VAH)
ブリトニー・スピアーズのワールドツアーが3月からスタートしますが、そのツアーにサプライズゲストとしてなんと、マドンナが出演するらしいです

昨年11月には、ブリトニー・スピアーズマドンナの「スティッキー&スウィート・ ツアー」にゲスト出演して話題になりました。

話題になったといえば、2003年のMTVビデオ・ミュージック・アワードで共演したときに、キスをしたことがありましたね。あれはかなりビックリしましたよ。

今回も何かサプライズがあるかな

[PR]円高なら海外旅行がお得!
ブリトニー・スピアーズ
昨日12日に、ブリトニー・スピアーズが5年ぶりに来日しましたね

今回の来日は、アルバム「サーカス」のプロモーションのためで、「HEY!HEY!HEY!」(放送は15日)と「1億3000万人が選ぶ! べストアーティスト2008」(放送は16日)という番組に出演するらしいです。

ブリトニー・スピアーズダウンタウンの絡みがおもしろそうですね
要チェックです

ブリトニー・スピアーズ
奇行の多かったブリトニー・スピアーズは、最近落ち着いてきましたね

またおかしくならないように、ブリトニー・スピアーズの周りに悪影響を及ぼしそうな人を排除する動きがあるみたいです。

ブリトニー・スピアーズと一緒にいる時間の多いバックダンサー達全員に薬物検査を受けさせているみたい

もし、ダンサーが薬物をやっていたら、ブリトニー・スピアーズも一緒になって。。。って事になりかねないですから、注意が必要ですね。

ちなみに、薬物検査が陽性だった場合、ダンサーは即クビらしいです

 (画像/Jean Baptiste Lacroix / wireimage.com )

[1]  [2
プロフィール
訪問ありがとうございます。 ハリウッドのゴシップを毎日(?)更新したいと思います。また遊びに来てくださいね。 お気軽にコメントもどうぞ~ リンクフリーです。
HN:
pekepon
性別:
女性
スポンサードリンク
ハリウッドゴシップの最新情報ナビ。ゴシップ好き集まれ! Produced by pekepon      Designed by ninja-blog.com
忍者ブログ [PR]